2015年2月24日火曜日

入園・入学グッズ*オオカミ柄のset

かわいいオオカミ柄の手さげかばん&上履き入れのセットがSMALL ROOMさんから届きました。
綿麻の丈夫な生地とデニムを切り替えたデザインです。
男の子でも女の子が使ってもOKですね。
物語や動物が大好きなお子さんに。

このオオカミさん…赤ずきんちゃんを待っているのかしら。
木のイラストや色使いが、さりげなくカッコイイ。

内ポケット付きです。
裏地は大小のネイビードットを使用しています。

price 3,200円

こちらのトリコロール柄のセットと巾着類も再販しています→★

--------------------------------------------------

明日はお店の営業日です。お待ちしています!

*冬物SALE開催中(2/25まで) その1 その2

*お店の場所→詳しくはこちら

*2月の営業日*
2月4日(水)、7日(土)、11日(水)、18日(水)、25日(水)
*3月の営業日*
3月4日(水)、11日(水)、18日(水)、21日(土)、25日(水)
時間:10:00〜14:30