2015年2月3日火曜日

コットンパールのアクセサリー

セレモニースタイルにも、普段使いにも活躍するコットンパール。
軽くて、コットンパールならではの照りや輝きがあって、上品で…。
個人的にも大好きです。

お店にも新しく届いたアクセサリーをご紹介します。

上の写真は、ブレスレットとブローチ。
ブレスレットは10mmの玉に、ハートの留め具がさりげなくかわいらしいです。
ブローチは、ストールを留めるときにも。

⚫︎コットンパールのブレスレット 1,600円
⚫︎コットンパールのブローチ 1,200円

使いやすいネックレスです。
スーツにも、普段のお洋服にも出番が多いと思いますよ。
7粒のものはキスカというベージュがかったコットンパールを使用。
1粒タイプのものは、ホワイトです。

⚫︎コットンパールのネックレス
7粒タイプ 1,200円
1粒タイプ 小 850円
1粒タイプ 大 900円

こちらはイヤリングです。
見た目よりずっと軽いし、耳元で揺れる感じがとっても素敵!
イヤリングのかわいいもの、なかなか見つからないんですよね。

⚫︎左;ワイヤーフラワーのイヤリング 1,200円
⚫︎右;コットンパールとチェーンのイヤリング 800円


ピアスもちょっと変わったデザインが届いております。
どちらも髪の間から、ちらっと揺れるコットンパールが覗くのがとってもかわいいです。

⚫︎上;ロングチェーンのピアス 900円
⚫︎下;フープピアス 700円

--------------------------------------------------

明日はお店の営業日です。お待ちしています。




*冬物SALEスタート! その1 その2



*2月の営業日*
2月4日(水)、7日(土)、11日(水)、18日(水)、25日(水)
時間:10:00〜14:30