2015年2月9日月曜日

入園・入学グッズ*帆布のバッグset

TOMARICOさんから、入園・入学グッズが届きました。
手さげかばん&上履き入れのセット販売になります。
こちらでご紹介した帆布と同じ、イラストレーターの福澤綾乃さんのオリジナルテキスタイル“aya NOTE”と、帆布を組み合わせたデザインです。
シンプルな中にも、aya  NOTEのほのぼのとしたかわいらしい帆布がアクセントになり、他にはないオリジナリティのあるかばんに仕上がっています。
長く愛用できるデザインです。


ブルーはやはり、男の子向けでしょうか。
でもこの洗練されたデザインの手さげかばん、私のノートパソコン入れにしたいくらいだわ…。

どちらも内布には、イエローのストライプの生地を使用しています。

そして色違いでは、こちらのセットも。
黄色もすごくかわいい!男の子でも女の子でもいいですね。

内布には、赤のストライプを使用。
ちらっと覗くのがまた、素敵です。

price 各セット3,200円

※ブルーはsoldout。再販予定はありません。

----------------------------------------------------

次回は11日(水)祝日の営業です。

*冬物SALE開催中! その1 その2



*2月の営業日*
2月4日(水)、7日(土)、11日(水)、18日(水)、25日(水)
時間:10:00〜14:30