2015年2月16日月曜日

加藤春奈・かとうまさひろ二人展「手紙のつづき」

週末、madam laboでもブローチをお取り扱いしている、
加藤春奈さんと旦那様のかとうまさひろさんの二人展「手紙のつづき」を見に、ひたちなか市のぎゃらりーマドベさんにおじゃましてきました。

ちょうど加藤さんご夫妻ともお会いできて、お話させていただくことができました。
お洒落で素敵なご夫妻の人柄を現すような、かわいらしくあたたかい展示でした。

絵と陶器がぴったりマッチしていて、今まで見たことのないような楽しい個展!
ご夫婦で作品を生み出せるなんて、いいなぁ。素敵だなぁ。



陶器のフォトフレームに、絵が入っている作品が本当にステキだったけど、全部売約済み!
そうだよね…開催すぐに来れたら良かったなー。
また販売する機会があったらぜひ手に入れたいです。

私は写真にもうつっている、鳥のお皿を買ってきました。
縁がフリルになっていて、かわいいんです♪

個展は週末で終了してしまったのですが(もっと早くブログでご案内すればよかった!)
次はGWに開催される笠間の陶炎祭(ひまつり)に出店されるそうですよ。
今年は私もがんばって、早目に行けるようにしようと思います。

*madam laboでのお取り扱い作品(ブローチ)はこちら