2015年2月23日月曜日

スワロフスキーのフォークリングとネックレス

じっと覗き込みたくなるような、きれいな色とりどりのスワロフスキーと、パールの「フォークリング」をご紹介します。

フォークリングってご存知ですか?
C型で、上部が開いているリングのことをそうよぶのだそうで、最近流行のようです。
kissa3さんから作品が届くまで、私も全然知りませんでした!
指の付け根から石が出てきているように見えて、とっても新鮮なデザインですよね。かわいいな〜。

シンプルなのに程よいボリューム感があって、大人が付けてもチープな感じがしません。
たまにはこんな気軽なアクセサリーで気分転換したいですね。
色々なカラーのスワロフスキーと、パールのビーズとの組み合わせ。
土台も、シルバーとゴールド色があります。
好きな色を見つけてください♪

※フリーサイズです。
少し力を入れてやさしく曲げるだけで、サイズの調整が簡単にできます。
price 各1,200円

こちらはスワロフスキーを、連なるハートが挟んだようなデザインのネックレス。
女子力が上がりそうな、かわいらしいネックレスです。

price 各1,050円

--------------------------------------------------

*冬物SALE開催中(2/25まで) その1 その2

*お店の場所→詳しくはこちら

*2月の営業日*
2月4日(水)、7日(土)、11日(水)、18日(水)、25日(水)
*3月の営業日*
3月4日(水)、11日(水)、18日(水)、21日(土)、25日(水)
時間:10:00〜14:30