2015年2月17日火曜日

早春のミニリース

明日はお店をオープンします。時間は10:00〜14:30です。
あいにくお天気が悪そうです。気をつけていらしてくださいね。

さて、今日はたくさん作家さんから納品がありました。
Rリースさんからは、早春らしい綺麗な色のミニリースが届いています。

この紫色の、アメジストセージーがなんともいえない良い色です。質感もすてき。

●ミニリース
(ブルーブッシュ、アメジストセージー、プリザあじさい、シサル麻)
1,100円

こちらは人気の、木の プレートがついたミニミニリース。
上の紫のリースの半分ぐらいの大きさです。
このプレートの色も、Rリースさんがご自分で塗っているんですよ。
ちょっとした空間に、飾りやすいです。

●プレート付きミニリース
赤やピンクの千日紅がアクセントになり、小さいながらも目をひくリースです。
(ブルーブッシュ、せんにちこう、ホワイトモス、ヘクソカズラの実)
800円  sold out

●プレート付きミニリース
さりげなくハートの形をしているミニリース。
(あじさい、クリスパム、ラグラスなど。リボンを巻いて...)
900円

手のひらほどのミニブーケです。
英字新聞に野の草花や千日紅が束ねられています。
隠れた(?)人気作品で、いつもすぐになくなってしまいますよ。

●ミニブーケ 500円 sold out

--------------------------------------------------

*冬物SALE開催中(2/25まで) その1 その2

*お店の場所→詳しくはこちら


*2月の営業日*
2月4日(水)、7日(土)、11日(水)、18日(水)、25日(水)
時間:10:00〜14:30