2015年2月2日月曜日

革のブーケのコサージュ


そろそろ卒園・入学の季節ですね。
お子さんにとっても、ママにとっても一大セレモニーです。
準備を始めている方も多いのではないでしょうか?

メインのアイテム、スーツやブラウスを購入したら、次に悩むのが小物ですよね。
madam laboでは、セレモニーにぴったりの、他では見つからないオリジナリティのある素敵なものをご紹介していきます。

第一弾はコサージュです。
ちょっと変わった形でしょう?
革で包んだブーケ風の形なんですよ。
お花はアートフラワーやプリザーブドフラワーを使っています。
komekoさんの作品です。


私も昨年、娘の卒園・入学式の時に使いました。
こんなコーディネートで出席しましたよ。
コサージュが素敵!とかなりほめられました♪

セレモニースタイルって、普段活用できそうなもので、なおかつオシャレだということなしですよね。
こちらのコサージュは、かごバッグなどに付けてもかわいいのです。

こんな多肉植物のアートフラワーを使ったコサージュもあります。
春夏のバッグにぴったりのさわやかさ。

price 各1,800円

----------------------------------------------------

*冬物SALEスタート! その1 その2



*2月の営業日*
2月4日(水)、7日(土)、11日(水)、18日(水)、25日(水)
時間:10:00〜14:30