2018年12月4日火曜日

ナチュラルリース


明日はお店の営業日です。
時間は10時〜14時半です。お待ちしています。

12月に入りましたね。
でも今日のような暖かさだと、いまいちクリスマスがもうすぐ来るという実感がわかず、我が家のクリスマスツリーを出すのも、いつもよりだいぶ遅くなってしまいました。

撮影のために、Rリースさんから新しく届いたリースをディスプレイしてみたら、良い感じ。
子供達がもう少し大きくなったら、こんな雰囲気で飾り付けをしてみたいな。



天辺とあちこちに星やお花が散りばめられたボールリースは、
クリスマスのオーナメントにもぴったりです。

●ボールリース
600 yen


小さめのリース2つ。
アナベルや千日紅のリースはやっぱりかわいいですよね。

●左)あじさいとカーリーモスとセージのリース
1,500 yen

●右)千日紅のリース(アイスランドモス・バーゼリア・たんきり豆)
1,350 yen



テイカカズラのつるを編んだ、大きいリースです。


自然のままの雰囲気が、とても素敵。
赤いどんぐりも印象的な、この時期ならではのリース。
大きめのリボンなどを付けたら、クリスマスリースとしても使えそう。

●テイカカズラのリース(はと麦、カラーどんぐり)
2,900 yen





ユーカリの葉の間から覗く、紫がかった紫陽花がスミレのようにも見えます。
真ん中にちょこんとある、枝つきの葉が、素晴らしいバランスのリースです。

●ユーカリ、紫陽花、ヨモギのリース
1,800 yen

------------------------------------------------------


●お料理教室 募集中です。
12/7(金)or 14(金)10:00〜13:00


------------------------------------------------------

【12月の営業日】
5日(水)、12日(水)、15日(土)クリスマスリース教室、19日(水)、26日(水)
時間:10時〜14時半

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。