2018年12月25日火曜日

しめ縄リース

Rリースさんの、しめ縄リースが届いております。
毎年人気がある作品ですが、今年はお店に出すとあっという間にお買い上げいただいたり、ご予約いただいています。ありがたいです。
すでに売約済み、販売済みのものも多いのですが、ご紹介させてください。



枝をまとめたナチュラルなリース。
実はこのリースだけ、私が「こういうしめ縄リースを作って欲しい」と、
自分用のつもりでRリースさんに依頼したものなのです。
想像以上に素敵に出来上がってきたので、
商品としてご紹介しないのはもったいなさすぎる!とSNSに載せたら、
すぐに購入ご希望の方からお問い合わせいただいたのでした。
そんなわけで、ブログにも載せさせてもらいましたが、すでに売約済みです。



今1点だけお店にある、大きめのしめ縄リースです。
縦長の形がちょっと変わっていて、目を惹きます。

●しめ縄リース 大
1,800 yen   ※売約済みとなりました。



こちらの大きいしめ縄リースも、売約済みです。



先週入荷したリース。
上の段の右のリースと、下の段の左のリース、どちらも大きいものですが、2つとも販売済みです。

中・小のしめ縄リースはまだございます。


●しめ縄リース 中
1,500 yen


●しめ縄リース 中
1,500 yen


------------------------------------------------------

【12月の営業日】
5日(水)、12日(水)、15日(土)クリスマスリース教室、19日(水)、26日(水)
時間:10時〜14時半

【1月の営業日】
9日(水)、16日(水)、17日(木)お料理教室、23日(水)、30日(水)
時間:10時〜14時半
※2日(水)はお休みさせていただきます。土曜日営業日は未定。決まり次第アップします。

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。