2018年12月24日月曜日

第三回お料理教室写真(7日)


気づけば今日はクリスマスイブ!
大変、先日のお料理教室の写真をアップしていないではありませんか(汗)
せっかく素敵なパーティ料理を教えてもらったのに。
ゴージャスで、それなのに簡単で、美味しいお料理が出来上がりました。
今までのお料理教室の中で、一番短時間で仕上がったほどです。


「簡単で華やかな年末年始のパーティーメニュー」

*ホットプレートで本格パエリア (サフランを使って)
*イタリア風ローストビーフ
*洋風生春巻
*カラフル野菜のスパニッシュオムレツ
*おつまみピンチョス
*ノンアルコール サングリア



今回も参加者の皆さん、なごやかに、楽しくお料理されていました^^


テーブルコーディネート、華やかにきまりました♪


パエリアも簡単なのに本格的で大満足。


ピンチョスは組み合わせが秀悦でした。梅干しが良いアクセントに。


サングリアは3つのスパイスを組み合わせるだけで、ぐっと美味しくなるレシピを教わりました。


野菜たっぷりのスパニッシュオムレツ。
シンプルな調味料のはずなのに、とってもおいしい!

今回も、大満足のお料理教室でした。
参加してくださった皆さん、緒方先生、ありがとうございました。