2018年12月27日木曜日

フェイクファーヤーンのスヌード


明日、28日(金)10時〜15時ぐらいまで営業しております。
どうぞよろしくお願いいたします。

こちらは届いたばかりの、フェイクファーヤーンの毛糸で編んだスヌードです。
手触りがもう・・・とろとろ。
ふわふわ、ふわんふわん。




たっぷりと二の腕を覆うくらいのオーバーサイズ。
暖冬である今年の冬なら、防寒具はコートなしでこれだけでもいけるんじゃないかってくらい、あたたかいです。
試着した方はみんな、これ欲しい、って思っちゃうと思います。
肌触りが最高なんです。

初詣にぜひ、つけて行ってもらいたい。
年内ギリギリにYUCCAさんから届いて良かったです^^
キッズ用とレディース用が、どちらも4色ずつあります。
親子コーデにもぜひ。




●フェイクファーヤーンのスヌード 4色

キッズ用 1,500円 ベージュ、ライトグレーは完売
レディース用 2,500円 ベージュ、ライトグレー、チャコールグレー×ブラウンは完売

------------------------------------------------------

【12月の営業日】
5日(水)、12日(水)、15日(土)クリスマスリース教室、19日(水)、26日(水)、28日(金)臨時営業
時間:10時〜14時半

【1月の営業日】
9日(水)、16日(水)、17日(木)お料理教室、23日(水)、30日(水)
時間:10時〜14時半
※2日(水)はお休みさせていただきます。土曜日営業日は未定。決まり次第アップします。

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。