2017年6月20日火曜日

子どものボーダー夏帽子


明日はお店の営業日です。
時間は10時〜14時半です。お待ちしております。

さて、編み物作家のYUCCAさんから、ボーダーの夏帽子が届いています。

お色は3種類です。
ピンク×グレー×イエロー×ホワイト



ブルー×ホワイト×グレー


ブラウン×グリーン×ブルー×ナチュラル

どの色も、男の子でも女の子がかぶっても、しっくりくると思います。




いつもながら、美しい編み目です。
色合わせも絶妙。

軽くてかぶりやすい、エコアンダリヤの糸で編んであります。
写真のモデルをしたうちの子供たちも、かぶり心地がよかったのか、「これ欲しい〜」と騒いでおりました。
ぜひ、これからくる暑い夏に備えて、おすすめです。

●子どものボーダー夏帽子
price 各2,000円




*初夏の大人服オーダー会第2弾 予約受付中*


-----------------------------------------------


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。
madam labo instagram

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。
madamlabo_mayu instagram


*6月の営業日*
6月7日(水)、14日(水)、21日(水)、24日(土)、28日(水)
時間:10:00〜14:30