2017年6月23日金曜日

手つむぎの糸シリーズ【1】ふわふわヘアゴム


chocochocoさんの手つむぎの糸 を使って、madam laboの作家さんに作品を作ってもらったら素敵なものが出来るんじゃないかなと、思い立って企画したコラボ第1弾です。




ふわふわのお花のようなヘアゴムは、un filさんに作ってもらいました。
この糸の魅力を引き出す、かわいいヘアゴムになりました。


後ろもしっかり編んであって、なるべく糸を巻き込まず
結びやすいようにと配慮されています。


普段使いにもいいけれど、これからの季節、浴衣に合わせたら絶対にかわいい!
毛糸からオリジナルの、世界にたった1つだけのヘアゴムになりました。

手つむぎの糸を使った作品シリーズ、まだまだ続きます。
お楽しみに♪

●ふわふわヘアゴム
price 500円


※明日、24日(土)はお店の営業日です。
 時間は10時〜14時半です。お待ちしています!



*初夏の大人服オーダー会第2弾 予約受付中*


-----------------------------------------------


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。
madam labo instagram

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。
madamlabo_mayu instagram



*6月の営業日*
6月7日(水)、14日(水)、21日(水)、24日(土)、28日(水)
時間:10:00〜14:30