2017年6月13日火曜日

オーダー会*スカートのコーディネート

明日はお店の営業日です。
時間は10時〜14時半です。お待ちしています。



今日は天気が悪くてあまりきれいに写真が撮れなかったのですが…

今回の、「初夏の大人服オーダー会」の新しいサンプルのスカートです。
まだ実物をご紹介していなかったので、イラストに近い感じでコーディネートしてみました。
イラストより、広がりが少ないかな。
厚みのあるチノで作ったのですが、デザインのおかげですっきり。
チノの他に、タイプライターという張りのある生地もおすすめです。


価格は生地やサイズによって違うのですが、6000円〜7500円ぐらいでお仕立てできます。
まだオーダー会の空きがありますので、ぜひこの機会にお試し下さいませ。

→6/28(水)、7/1(土)初夏の大人服オーダー会 第2弾のお知らせ



*初夏の大人服オーダー会第2弾 予約受付中*


-----------------------------------------------


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。
madam labo instagram

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。
madamlabo_mayu instagram



*6月の営業日*
6月7日(水)、14日(水)、21日(水)、24日(土)、28日(水)
時間:10:00〜14:30