2017年6月30日金曜日

試作*リボンワンピース

明日はお店の営業日です。
時間は10時〜14時半です。お待ちしています。


午前中は、自宅スペースの方でオーダー会をしています。
実はまだまだサンプルを作っていて
最後のオーダー会に間に合ったものもあります。

これは、私の母にだいぶ前から依頼していて
昨日縫い上がってきました。
ちょっとかわいいテイストで、リボンワンピース。
ずっと前から、パイピングの色をポイントにした
お洋服をつくってみたかったのです。


このワンピースは実際に着たほうが断然かわいいので、
恥ずかしながら、苦手な自撮りで…。
今回は、白×濃いめのベージュで作ってみました。
やっぱりこの時期、白は爽やかでかわいいなぁ。
寒くなってきたら、グレーのモコモコしたカーディガンと合わせたい♪
白は汚れそうでちょっと、というお客様も結構多いのですが
ウタマロがあれば大丈夫!(笑)
その日のうちになら、大抵のシミは落ちますよ。

他の色の組み合わせでも作ってみたいな〜。
まだ試作の段階なので、この形から少しずつ改良していく予定。

もう1着、間に合えば新しいワンピースをオーダー会に出せる予定です。

今回はご予約されていなくても、
興味のあるお客様、ぜひお店でお声をかけてくださいね。


-----------------------------------------------


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。
madam labo instagram

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。
madamlabo_mayu instagram


*7月の営業日*
7月1日(土)、5日(水)、12日(水)、19日(水)、22日(土)
時間:10:00〜14:30
※26日(水)はお休みさせていただきます。