2017年6月24日土曜日

リバティと6重ガーゼのハンカチ


おはようございます。
本日、お店オープンいたします。どうぞよろしくお願い致します。

久しぶりに、Loving smileさんのリバティで作った小物が届いています。
今回は柄も私が選ばせてもらいました。

リバティプリントは花柄が中心ですが、
その模様の繊細さと美しい色使いが、
リバティにしか出せない愛らしさと華やかさ。
まるで絵画のようです。



タナローン生地は、手触りもシルクみたいに滑らかなんですよね。
そのリバティ生地と、吸水性のある6重ガーゼを縫い合わせたハンカチです。
プレゼントにも人気で、品薄だったものが再入荷です。
お好きな柄を選んで下さいね。

●リバティと6重ガーゼのハンカチ
price 750円



*初夏の大人服オーダー会第2弾 予約受付中*


-----------------------------------------------


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。
madam labo instagram

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。
madamlabo_mayu instagram


*6月の営業日*
6月7日(水)、14日(水)、21日(水)、24日(土)、28日(水)
時間:10:00〜14:30