2017年6月23日金曜日

ナチュラルなドライフラワーリース


明日、24日(土)はお店の営業日です。
時間は10時〜14時半です。お待ちしています。

Rリースさんから、自然そのままの形を生かした、素敵なリースが届いています。


ローズマリー、白い可憐な小花のスターチス、紫陽花のドライ、ブルーブッシュで作られたリース。
ローズマリーの枝をまとめてリースにしています。
この形が、ナチュラルでいいですよね。


ローズマリーの香りが漂って、そばにあるだけで癒されます。

●ローズマリーのリース
size 34cm×52cm
price  3,900円



ふわふわ、スモークツリーのリース。
とても繊細ではかなげですが、リースとしての存在感に圧倒されます。


ユーカリが良いアクセントに。香りもすてきです。
Rリースさんのお庭で育った草花が生かされた、美しい他にはないリースです。
ぜひお店に実物を見に来てくださいね。

●スモークツリーのリース
size 34cm×34cm
price  3,400円





*初夏の大人服オーダー会第2弾 予約受付中*


-----------------------------------------------


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。
madam labo instagram

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。
madamlabo_mayu instagram


*6月の営業日*
6月7日(水)、14日(水)、21日(水)、24日(土)、28日(水)
時間:10:00〜14:30