2017年5月27日土曜日

Rリース*リースの生まれる場所&参加予定イベント

明日は「初夏の大人服オーダー会」開催日です。
そして、お店の方も10時〜14時半まで営業しております。
ぜひお立ち寄り下さいませ。




先日、Rリースさんのおうちにお邪魔して来ました。
作品で使われている植物は、ほとんどご自分のお庭で育てられたものです。
いつも使われている草花がたくさん!


お花や木々と、対話するように世話をしていらっしゃいます。
どの葉っぱも生き生きとして、素敵なお庭です。



家の中には、あちこちにドライにしている最中の植物が吊り下がり、良い香りが漂っています。


インテリアの一部としてとけ込んでいます。



イベントにも精力的に出店されていて、明日は「ヨコハマハンドメイドマルシェ」、6月には「にわのわ」の参加が予定されています。
そのための作品がたくさん出来上がっておりました。


ひとつひとつ、丁寧に作られていくリースたち。
Rリースさんの感性とバランス感覚にあふれた作品は、草花を愛する心と優しい人柄があらわれた、素敵なリースです。
madam laboでも、ファンになってくれたお客様がたくさんいらっしゃいます。


お店にも新しい、紫陽花のリースが届いております。
秋色紫陽花をドライにした、美しい色彩です。
ぜひご覧くださいませ。


●Rリース 参加予定イベント


ヨコハマハンドメイドマルシェ2017
5月28日(日)11:00〜18:00
パシフィコ横浜 B・C・Dホール
Rリースさんは、ブース N-32 で出店しています。




にわのわ アート&クラフトフェア・チバ
6月3日(土)、4日(日)10:00〜16:00
佐倉城址公園


-----------------------------------------------


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。
madam labo instagram

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。
madamlabo_mayu instagram


*5月の営業日*
5月3日(水)、10日(水)、17日(水)、24日(水)、28日(日)、31日(水)
時間:10:00〜14:30
※28日(日)にお洋服のオーダー会とお店を営業いたします。
 5月は土曜日ではなく、28日(日曜日)の営業になります。