2017年5月2日火曜日

リネンガーゼのストール


GWいかがお過ごしでしょうか?
明日はGW初日。madam laboも通常の水曜日通り営業しております。
時間は10時〜14時半です。お待ちしています。

今日は、ふわふわのリネンガーゼのストールをご紹介。


リネンガーゼを何度も洗いにかけて、さらに柔らかな質感に仕上げています。



これから肌寒い時に、日差しよけに。
薄いストールは大活躍してくれるはず。
お色は、薄いベージュと、藍色の2色です。


リースやアクセサリーとも組み合わせて…
母の日のプレゼントにも喜ばれますよ。

●リネンガーゼのストール
price 2,160円

写真の作品;
ドライフラワーのリース 1,900円
タッセルのイヤリング 850円
5連ブレスレット 1,500円

-----------------------------------------------


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。


*4月の営業日*
4月5日(水)、12日(水)、19日(水)、26日(水)、29日(土)
時間:10:00〜14:30

*5月の営業日*
5月3日(水)、10日(水)、17日(水)、24日(水)、28日(日)、31日(水)
時間:10:00〜14:30
※28日(日)にお洋服のオーダー会を行う予定です。
  詳細が決まり次第、お知らせ致します。
※5月は土曜日ではなく28日(日曜日)の営業になります。