2017年5月16日火曜日

キッズハンカチとストラップカバー


明日はお店の営業日です。
時間は10時から14時半です。お待ちしています。

Wowo!さんから、お子さん用のハンカチタオルが届きました。
どの柄もかわいい!
小さなお子さんのポケットにぴったり入るサイズ感です。


表はダブルガーゼ、裏はやわらかいタオル生地で縫ってあります。

うちの小学1年生の息子も使っているのですが、
自分で選ばせると、ハンカチケースの中からこれを持って来ます。
どうやら使いやすいようです。

プチプライスなので、ちょっとしたお礼用にするのもいいかも。

●キッズハンカチ
price 各250円



人気のストラップカバーも、新柄と一緒に届いております。
水筒のストラップに付けると、肩の食い込みの軽減になって、持ちやすいとお子さんに好評です。

●ストラップカバー
price 各500円


-----------------------------------------------


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。


*5月の営業日*
5月3日(水)、10日(水)、17日(水)、24日(水)、28日(日)、31日(水)
時間:10:00〜14:30
※28日(日)にお洋服のオーダー会を行う予定です。
  詳細が決まり次第、お知らせ致します。
※5月は土曜日ではなく、28日(日曜日)の営業になります。