2017年5月23日火曜日

多肉アレンジ


明日はお店の営業日です。
時間は10時〜14時半です。お待ちしています。

久しぶりに、Coquetteさんから多肉のアレンジが届きました。
とても繊細に植えられた、手のひらサイズの寄せ植えです。

Coquetteさんの多肉は、みずみずしく生命力にあふれ、
そしてプニっとした姿がとても癒されます。
それに、お世話がとても簡単なのが人気の理由のひとつ。
自分の体に水分を蓄えることのできる植物で、あまり頻繁に水やりもしなくて良いそうです。



雰囲気のある鉢で、インテリアとしても素敵。
多肉植物が初めての方も、まずは手のひらサイズの小さな世界からTryしてみて下さいね。

●多肉アレンジ
price 450円〜680円


-----------------------------------------------


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。
madam labo instagram

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。
madamlabo_mayu instagram


*5月の営業日*
5月3日(水)、10日(水)、17日(水)、24日(水)、28日(日)、31日(水)
時間:10:00〜14:30
※28日(日)にお洋服のオーダー会とお店を営業いたします。
 5月は土曜日ではなく、28日(日曜日)の営業になります。