2017年5月30日火曜日

チェーン付きクラッチバッグ


明日はお店の営業日です。
時間は10時〜14時半です。お待ちしています。


レザーバンドがポイントになった、すっきり大人なデザインのクラッチバッグに、チェーン付きのバージョンができました。

クラッチバッグ、慣れていないと持ちづらさも感じるんですよね。
肩からかけられるチェーンが付いて、格段に使いやすくなりました。



チェーンは取り外したり、中に収納してクラッチバッグとして使うこともできます。


糸はエコアンダリア。とても軽いです。
レザーバンドに手を通して固定して持てるので、
クラッチバッグとしても使いやすく、
内側にスナップボタンがあるので、蓋がずれることもありません。


お色は、コーディネートのアクセントになるフューシャピンク×グレー。


落ち着いた色合いの、ネイビー×ゴールド。


●チェーン付きクラッチバック
素材:レーヨン100%、合皮
サイズ:約20×30cm,マチ3cm(チェーン部分除く)
price 4,280円

-----------------------------------------------


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。
madam labo instagram

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。
madamlabo_mayu instagram



*6月の営業日*
6月7日(水)、14日(水)、21日(水)、24日(土)、28日(水)

時間:10:00〜14:30

*5月の営業日*
5月3日(水)、10日(水)、17日(水)、24日(水)、28日(日)、31日(水)
時間:10:00〜14:30
※28日(日)にお洋服のオーダー会とお店を営業いたします。
 5月は土曜日ではなく、28日(日曜日)の営業になります。