2014年10月2日木曜日

ストラップカバー

水筒などの細い紐の肩当てとして使う、ストラップカバー。
うちの子ども達も愛用しています。
これ、すごくいいですよ。

こんな感じで装着。
子供たちいわく、首や肩にひもが食い込まなくなって、「良い感じ。」だそうです。

小学生の娘は毎日水筒を持って行くし、
保育園に通う息子も、月1回は長距離のお散歩の日があって水筒を持ち歩くので、肩が痛くないかなって気になっていたんです。
こういう便利なアイテムを作ってもらえて、母としてもうれしい。

一度完売してしまい、再入荷したばかりです。
最初に1つ購入されて、とても良かったので兄弟の分も…と再度買って行かれる方が多いです。
男の子柄、女の子柄共に今なら種類が揃っていますよ♪

このようにマジックテープで止めて装着します。
厚みがあって、フカフカです。
price 500円

*次回オープン日*
10月8日(水) 10:00〜14:00(都合により30分早くcloseさせて頂きます)
15日(水)はお休みです。




昨日はオープン日でした。
お店に来てくださったお客様、ありがとうございました。
オーダーやワークショップのご相談をさせていただいたりして、私も楽しいひとときでした^^
お店に置いてある作品の他にも、こんなものが欲しい、こんなサイズがいいというご要望がありましたら、遠慮なくお話しくださいね。可能な限り、対応させていただきます。
今回お客様がオーダーしてくださったもの…どんなふうに出来上がってくるのか、私も楽しみ。