2014年9月29日月曜日

秋の女の子服 その2

女の子服のご紹介、続きです。
モコモコのファーベスト。
これをはおるだけで、一気にお洒落なコーデになりますよね。
ちょっとハイネックになっているので、首回りがあたたかそうです。

裏地は焦げ茶の花柄で、チラリと見えるのがオシャレ。

●ベスト
size 120
price 2,300円



お次はトレーナーとスカートのご紹介。

このトレーナー、シンプルなようでいて、
袖口がちょっと膨らんでいたり、
衿の開き具合が絶妙だったりして、すごくこなれ感があります。

でも背中に回ると、タグとレースが付いているんですよ。
さりげなくてかわいい!

●ラグランプルオーバー
size 120
price 2,300円


まだまだ流行のチュールスカート。
秋冬らしい、千鳥格子柄のウエストリボンが付いています。
リボンは前にしても、後ろでもステキです。
黒だから、何にでも合わせやすいけれど、
白のシンプルなタートルをインして着たり、
赤のカーディガンに合わせたら
小さなパリジェンヌみたいだろうなぁ。

●チュールスカート
size 130
price 2,300円


*次回オープン日*
10月1日(水) 10:00〜14:30