2014年10月19日日曜日

手編みのコースターと鍋つかみ

これからの季節の、お茶の時間にぴったりな
手編みの小物が、YUCCAさんから届きました。
見た瞬間、かわいい〜〜!と叫んでしまいましたよ。

鍋つかみは、二つ折りになっている中心から手を入れて使います。
厚みがあるので、平らにすれば、鍋しきとしても使える形です。

キッチンに飾りたい、かわいい北欧柄。 
どの色にしようか、悩みそうです。

●鍋つかみ
price 1,500円


お揃いの色柄でコースターも編んでくれました。
こちらは、同色2枚1組です。

●北欧柄のコースター 2枚組
price  600円

少し雰囲気が変わって、花柄。
これもチェコっぽい雰囲気で素敵。
YUCCAさんの編み込み模様の技術は、素晴らしいなぁと、いつも感心します。
どの色柄も、1組ずつしかありませんので、気になる方はお早めに^ ^

●花柄のコースター 2枚組
price 600円

●下に敷いたリネンのキッチンクロス
price 650円

*10月のオープン日*
10月22日(水)10:00〜14:30
   26日(日)10:00〜14:30
   29日(水)10:00〜14:30