2019年7月20日土曜日

麻紐のトートバッグ


明日、21日(日)はお店をオープンします。
時間は10時〜14時半です。お待ちしています。

編み物作家のYUCCAさんから、麻紐のトートバッグ、新作が届いています。



赤、差し色になってかわいいです。
ベージュも、ポイントになる刺繍が素敵です。


革の取っ手は、肩にかけられる長さです。
長財布の他にも色々入って、使い勝手の良いサイズです。

●麻紐のトートバッグ
price 各3,900円



そして同じく、麻紐で編んだ、ペタンコバッグのご紹介です。
2色の配色がかわいいバッグ。


雑誌がちょうどすっぽり入ります。
私はノートパソコンと資料などを入れるのに愛用中。
本革の持ち手も良い感じです。

こちら、値下げさせていただきます。


●リネンぺたんこBAG
price 各4,500円→3,500円


------------------------------------------------------



【7月の営業日】
7月3日(水)、10日(水)、17日(水)、21日(日)、31日(水)
時間:10時〜14時半
※24日(水)は、都合によりお休みさせていただきます。申し訳ございません。

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。