2019年7月23日火曜日

明日はお店をお休みします


明日は水曜日ですが、都合により、お店をお休みさせていただきます。
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

夏休み中は、都合によりほんの少しの営業日となります。
ご迷惑おかけします。

【7月の営業日】
31日(水)10:00〜14:30

【8月の営業日】
2日(金)親子料理教室
17日(土)10:00〜14:30
21日(水)10:00〜14:30
25日(日)子どもソーイング教室予定
28日(水)10:00〜14:30

8月には、親子料理教室の他に、子どもソーイング教室も開こうと思っています。
小学校5・6年生のお子さんが対象です。
うちの子の学校は、家庭科の宿題がありまして、どうしましょう・・・と思い、SMALL ROOMさんにソーイング教室をお願いした次第です。

同じく、どうしようかと思っているお母さま。
25日の予定を空けておいてくださいね。

------------------------------------------------------

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。