2019年7月2日火曜日

タティングレースのピアスとイヤリング



明日はお店の営業日です。
時間は10時〜14時半です。お待ちしています。

タティングレースのイヤリングとピアスのご紹介です。
とても細かいレース編みの技法です。結ぶように手で編んでいくようですね。


さすが編み物作家のYUCCAさん。完璧な美しいレースです。


色々なモチーフで、それぞれ5色ずつ、ピアスもイヤリングもたくさん届きました。
ぜひお店でお気に入りを選んでくださいね。

●レースイヤリング・ピアス
price 各800円

------------------------------------------------------



7/9(火)・12(金)お料理教室 参加者募集中
「ベトナム料理の会」

両日ともあと1名様ずつです
日本でも人気の、ヘルシーなベトナム料理。
私が約2年間ベトナムで暮らしていた時に、
現地で出会ったり調理法を教わったメニューから、
もっと気軽に作れるように緒方先生と考え、
アレンジしたレシピをご紹介します。  
今回はテーブルコーディネートでも、
ベトナムを再現したいと思っています! お楽しみに。


------------------------------------------------------


【7月の営業日】
7月3日(水)、10日(水)、17日(水)、31日(水)
時間:10時〜14時半
※24日(水)は、都合によりお休みさせていただきます。申し訳ございません。
※7月の週末営業日は未定です。

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。