2016年12月31日土曜日

年の瀬


冬休み、毎日子どもの用事やなにやらで、あっという間に過ぎて行き、
全く余裕がなく年の瀬を迎えています。
madam laboは23日が年内最後の営業日でしたが、
なんといつものように、前日にblogを更新することも頭から飛んでいて、
倒れるように子どもと寝てしまったのでした…。

Rリースさんから素敵なしめ縄リースが届いていたのは
facebookとinstagramの方で、なんとかご紹介が間に合いました。
買いに来て頂いたお客様、本当にありがとうございました。
記録として残させて頂きたく、今になってしまいましたが、写真だけでもUPさせて下さいませ。


玄関を拭き上げて、我が家もこちらのしめ縄を飾ったところです。
やっぱりとても素敵♪


今年はおかげさまで、お洋服のオーダー会が好評で
たくさんのご注文と、初めてのお客様とのご縁を頂きました。
今の私たちがどんな服が着たいか、作家さんとスタッフみんなで打ち合わせを重ね、
お客様のアイディアにも、たくさんのひらめきをもらい
madam laboオリジナルのお洋服の、方向性も固まりつつあります。

来年はその中から、厳選した「定番」を決めつつ、
とっておきの、お客様だけの1着になるように、
布の仕入れから縫製のクオリティを追求し、
ワクワクするようなお洋服を作れるようにがんばります!

相変わらず週1回の、のんびり営業で
お客様にはご迷惑をおかけしておりますが、
それでも足を運んで下さり、応援してくださる方、
あたたかい言葉をかけてくださるお客様のおかげで
2016年もお店を続けて行くことができました。
本当にありがとうございました。

たくさんの感謝の気持ちを込めて…
来年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様、良いお年をお迎え下さい!

*来年の営業は、1月11日(水)のスタートです。
 それまでのお休み期間中も、通販は対応しております。
 お気軽にメール下さいませ。

-----------------------------------------------


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。


*2017年1月の営業日*
1月11日(水)、14日(土)21日(土)、25日(水)
時間:10:00〜14:30