2016年12月20日火曜日

2017お正月シリーズとキノキノ


明日はお店の営業日です。
時間は10時〜14時半です。どうぞよろしくお願い致します。

羊毛フェルトのsawa zakkaさんから、2017年のお正月シリーズが届きました。


お店でもファンの多い干支シリーズ。
トリさんです。来年は酉年ですもんね。
可愛らしいお顔です。
そしてsawaさんも言ってましたが、おめでたい感じのトリさんです。
本当、金の卵を生みそう^^
しっぽもピンとしてカッコイイ。


そしてこのダルマどんが!
なんて味のある、素敵なほのぼのぐあい。
頭の上に乗ってるミニダルマどん、絶妙です。

●酉トリの木
price 3,240円

●ダルマどんの木
price 2,970円


夏の涼しげなキノキノブローチも人気でしたが、
今回はあたたかな羊毛のキノキノが届いています。
緑と紺色が入荷しています。

●キノキノブローチ・羊毛(緑・紺)
price 各2,160円

すべて1点のみの入荷となります。

-----------------------------------------------


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。


*12月の営業日*
12月7日(水)、10日(土)21日(水)、23日(金・祝)
時間:10:00〜14:30