2017年1月6日金曜日

新年のご挨拶と、1/14(土)鹿嶋市女子フェスタ出店のお知らせ

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

みなさま、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

いくつになっても、新年を迎える時は気持ちが引き締まります。
私の実家は、元旦に着るものは下着も洋服も新調する習慣があって、
それを大晦日の夜に枕元に用意してから眠るのです。

新しい年は、きっとすごいことがおこるに違いないと
子ども心に、クリスマスの前の晩と同じくらい、ドキドキしたのを覚えています。
あの頃の緊張感…同じようにはいかないけれど
今年はなんだか、「よーし、やるぞ!」という気持ちなのです。
原点に戻って、おもしろいことを探していけたらいいなぁ。
精一杯、がんばろうと思います。

みなさま、2017年もお店共々どうぞよろしくお願い致します。





さて、今年のお店スタートは11日(水)からですが
14日(土)、久しぶりにイベント出店します。

鹿嶋市女子フェスタ2016 第2弾

鹿嶋市役所の「市民生活部 市民活動支援課女性支援室」という部署が企画立案されたフェスタの第2回目になります。
市内を中心に活躍する女性起業家さんの講演や、ハンドメイド・美容・ワークショップ等の出店があるそうです。

日時 平成29年1月14日(土) 10:00〜15:00
会場 鹿嶋勤労文化会館
*詳しい情報はこちら

1回目もお誘い頂いたのですが、都合がつかず、madam laboはじめての参加になります。
個人的に、鹿嶋市がこのような活動を始めたのがとてもうれしいのです。
今後も盛り上がり、継続してもらえたらいいなと思っています。
素敵なお店がたくさん出店されますよ。
ぜひ足をお運び下さい。
会場でお会いできるのを楽しみにしています。


*お店の営業は、1月11日(水)のスタートです。
 それまでのお休み期間中も、通販は対応しております。
 お気軽にメール下さいませ。

-----------------------------------------------


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。


*2017年1月の営業日*
1月11日(水)、14日(土)鹿嶋市女子フェスタ2016出店21日(土)、25日(水)
時間:10:00〜14:30