2016年12月30日金曜日

オーダー納め


2016年、たくさんのお洋服を作らせていただきました。
1年の締めくくりとして、この冬作り納めさせていただいた、お客様のお洋服をご紹介させて下さい。


冬の長袖ワンピース。
浅いVネックの後ろにボタンを付け、着脱しやすいようにしました。
グレーの細かいヘリンボーンの生地です。
あらたまったシーンにも活躍しそう。



シャツワンピースのサンプルを気に入って頂き、
丈をカットしてシャツとしてお仕立てしました。
ネイビーのリネンが、シャツの清々しさを引き立てます。


シェルボタンを合わせ、大人の女性にぴったりの、上品なシャツに。



ベージュのチノでお仕立てした、台形スカートです。
外ポケットがデザインのポイントになっています。


後ろゴムで、着やすさ抜群。
着回しもしやすいので、たくさん着ていただけますように。



そして最後に、女の子のワンピース。
ラフに描かれた、元気な黄色のお花柄の生地を気に入って頂き、
来年の夏用に…と、140サイズでお作りしました。


作家さんが、お揃いのヘアバンドもおまけでプラス。
来年の夏、着ていただくのが楽しみです。

また2017年も、春にオーダー会を予定しています。
どうぞよろしくお願い致します。


*来年の営業は、1月11日(水)のスタートです。
 それまでのお休み期間中も、通販は対応しております。
 お気軽にメール下さいませ。

-----------------------------------------------


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。


*2017年1月の営業日*
1月11日(水)、14日(土)21日(土)、25日(水)
時間:10:00〜14:30