2016年3月22日火曜日

アンティーク模様のレース編み

明日はお店の営業日です。
時間は10時〜14時半です。お待ちしています。


新しく仲間入りした作家さん、un fil(アン・フィル)さんの作品をご紹介します。
繊細なレース編みの作品を届けてもらいました。


ヨーロッパのアンティークレースにインスピレーションを得て、デザインしたのだそうです。
柔らかな細いコットン糸で丁寧に編んであります。


小さなドイリーは小物に縫い付けてもかわいいですよね。


1つのモチーフに、3時間かかるものもあるのだそうです。
その細やかさが、美しい模様を生み出すのですね。


ぜひ大切な雑貨と一緒に、お部屋のとっておきのコーナーに飾って下さいね。

price 店頭にて。


*今週は26日(土)も営業しています。

-----------------------------------------------


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。


*3月の営業日カレンダー*

3月2日(水)、9日(水)、16日(水)、17日(木)、18日(金)19日(土)、23日(水)、26日(土)、30日(水)

時間:10:00〜14:30