2016年3月8日火曜日

プレゼントにリースを。

明日はお店の営業日です。
時間は10時〜14時半です。お待ちしています。



プレゼントを贈ることが何かと多い季節ですね。
何をあげるか迷ったら、リースがおすすめです。女性ならきっと喜ばれるはず。
Rリースさんが、プレゼントにちょうど良いサイズのリースを数点作ってくれました。
明日の朝お店に届く予定なので、取り急ぎ送ってくれた写真をアップします。


プリザーブドアジサイに、デュモサという小さな花をアクセントに散らしたリース。
とても可憐な仕上がりです。

20cm 1,600円


プリザーブドフラワーのアジサイのリース。
春を意識した色合いで、あえてシンプルにデザインされています。

20cm 1,600円


アジサイの中に、瑠璃玉あざみと小さな白い千日紅を散らしました。
ドライアジサイの良さが際立つリースです。
さりげないリボンがアクセント。

30cm 3,300円


こちらもドライにしたアジサイのリース。
ヒバと野バラの実をいれて、よりナチュラルな雰囲気に。

30cm 3,300円

-----------------------------------------------


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。


*3月の営業日*
3月2日(水)、9日(水)、
16日(水)、17日(木)、18日(金)19日(土)
23日(水)、26日(土)、30日(水)
時間:10:00〜14:30