2016年3月25日金曜日

シルバーボタンのクラッチバッグ

明日はお店の営業日です。
時間は10時〜14時半です。お待ちしております。
奥では大人服のオーダー会も開催しております。


春の兆しを感じられるようになってきたこの頃。
お店に届く作品も、徐々に春らしいものになってきました。
編み物作家のYUCCAさんの春夏物は、クラッチバッグからスタート。
シンプルなデザインながら存在感のある、大人女子のためのバッグ。
鮮やかなブルーと、シルバーの2色です。


結構大きめ。たっぷり入ります。
さらさらの手触りの、エコアンダリヤで編んであります。
とっても軽いのが特徴。


長財布もすっぽり。
小脇に抱えやすいサイズ感です。


槌目打ちのシルバーのボタンがポイント。
長めのコードを巻いて、ボタンで留めるクールなデザイン。
とってもかっこいいです!

サイズ:横 約31cm×縦(広げた時) 約33cm
price 各5,300円

-----------------------------------------------


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。


*4月の営業日*
4月6日(水)、13日(水)、23日(土)、27日(水)
時間:10:00〜14:30
※20日(水)はお休みさせて頂きます。

*3月の営業日カレンダー*

3月2日(水)、9日(水)、16日(水)、17日(木)、18日(金)19日(土)、23日(水)、26日(土)、30日(水)

時間:10:00〜14:30