2015年11月24日火曜日

KIDS*トレーナー


こんにちは。すっかり秋も深まってきました。
寒さを感じるようになってきたこのごろです。
お店には、Wowo!さんの普段使いに着せたい、秋冬用子供服が届いています。

まずは、タートルフードのトレーナー。
女の子向けにリボン柄で。
とても人気のある、入手困難な生地を使用しているそうです。
フードの中はレースニット生地で、さりげなく女の子らしくてかわいいです。
この形、昨シーズンもとても好評だったんですよ^^
着たシルエットがかっこいいし、中に重ね着もできるので、我が家でも重宝しております。

●タートルフード リボン柄 size 130cm
2,600円



同じくタートルフードですが、こちらはスタンプ柄です。
男の子も、女の子でもOK。
どちらが着ても、かっこいいスタイリングになりそうです。
カラフルなパンツと合わせたり、女の子はチュールスカートで甘辛コーデも楽しめそうですね。

●タートルフード スタンプ柄 size 130cm
2,500円


一見シンプルなトレーナーですが、後ろを向くと背中にレースニットが覗く、バックポイントカットソー。


襟や袖のリブ部分には、キュートなフルーツ柄を使っています。
手しごとならではの、他にはない凝ったデザインです。

●バックポイントカットソー
ベージュ size 120cm
ピンク size 100cm
各2,200円

-----------------------------------------------

*明日はお店の営業日です。時間は10:00〜14:30まで。
 お待ちしております。


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。


*11月の営業日*
11月4日(水)、11日(水)、18日(水)、25日(水)
時間:10:00〜14:30

*12月の営業日*
12月2日(水)、9日(水)、16日(水)、19日(土)
時間:10:00〜14:30