2015年11月9日月曜日

11/15(日)旭市ナチュラル&オーガニックマーケットに出店します


今週末、11月15日(日)に旭市で開催される、ナチュラル&オーガニックマーケットに出店します。

主催は、フレグラントオリーブさん。
オーガニックスキンケアを中心にアロマオイルや洗濯・住宅用洗剤、ハーブティ、布ナプキンなど、天然由来成分を主原料とした人に環境にもやさしい製品を取り扱っているお店です。

こちらのマーケット、いつも素敵なお店さんばかり。
流れる空気も心地よく穏やかで、私も前回は出店しつつ、楽しませていただきました。
madam laboは、2回目の出店となります。
季節の小物を中心に、小さなアクセサリーを持ってお邪魔しようと思っております。

鹿嶋市からは車で1時間ほどの距離にある、千葉県旭市。
はじめましてのお客様にお会いできるのも楽しみです。



出店は、Rリースさんと一緒のブースです。
Rリースさんは、フレグラントオリーブさんとのコラボで、ワークショップも行う予定です。
香りのワークショップ「ドライフラワーリードディフューザー」の手作り講座。
リード(香りスティック)はドライフラワーで、香りは純粋な精油のみを使用します。
電気や火を使わず置いておくだけでふんわり香りが広がります。
ドライフラワーと香りは好きな物をチョイスできるそう。

他にも、魅力的なワークショップやライブも企画されています。
ぜひ日曜日、いらしてくださいね。お待ちしています!

●ナチュラル&オーガニックマーケット in フレグラントオリーブ
11月15日(日) 10:00〜15:30

場所:フレグラントオリーブ 千葉県旭市泉川1494-3
MAP:http://fragrantolivek.com/access.html