2015年11月28日土曜日

ADULT*ジャガードニットのネックウォーマー


続けてWowo!さんのネックウォーマーのご紹介です。
今回、大人用のネックウォーマーも作ってもらいました。
サイズはLとLLの2種類。
LLはメンズもOKなサイズです。


クリスマスプレゼントにも喜ばれそうですね!
サイズ違い、柄違いで旦那様や彼とお揃いではいかがでしょう?


中はフカフカ、厚みのあるボアで肌触りバツグン。
とってもあったかです♪



*お知らせ*

明日は日曜日ですが、午前中の10:00〜12:00までお店を臨時でオープンすることになりました。
急なお知らせで申し訳ありません。
ぜひ普段ご都合の合わないお客様、お立ち寄りいただけたらうれしいです。
お待ちしております。

-----------------------------------------------


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。


*12月の営業日*
12月2日(水)、9日(水)、16日(水)、19日(土)
時間:10:00〜14:30