2015年11月17日火曜日

KIDS*編み込み模様のネックウォーマー兼ニットキャップ


続けてYUCCAさんの編み物作品をご紹介しています。
編み込み模様がお洒落なニットキャップ…に見えますが、実はこちら、2wayになります。


ポンポン付きの紐をのばすと、ネックウォーマーに変身。
この冬、大活躍してくれそうですね!


モスグリーン、マスタード、ライトブルー、ブラウン、グレーの5色。


ライトブルーだけ、猫の編み込み模様になっています^^
この模様を、均一にきれいに正確に手編みするYUCCAさん…本当にすごいなぁ。


男の子も女の子でも、使いやすいカラーバリエーションです。

こちらの毛糸も、アラン模様のニットキャップと同様の、メリノウールの毛糸を使用。
ふわふわの付け心地です♪
サイズも同じく、2〜3歳から小学校低学年ぐらいまでのお子さん用です。

price 各3,400円

-----------------------------------------------

*明日はお店の営業日です。時間は10:00〜14:30まで。
 お待ちしております。


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。


*11月の営業日*
11月4日(水)、11日(水)、18日(水)、25日(水)
時間:10:00〜14:30