2015年4月7日火曜日

小さな木のおうちとお花の雑貨

小さな小さな、木のおうちです。
お店ではとても人気があって完売してしまい、久しぶりにpetit bonheurさんが作ってきてくれました。
今回は、なんと漆喰風のおうち。
確かにコテで塗られた外壁のよう。
全長4cmほどなのに、よくできてます。

ひとつひとつ、ドアや窓の形が違ったり、ナンバリングの数字も変えてあったり。
ぜひピンときたお家を連れて帰ってくださいね。

●漆喰風おうち
price 250円

同じくpetit bonheurさんの作品で、プリザーブドフラワーのコサージュです。
ニュアンスカラーでまとめられていて、とても可憐です。
使わないときは、置いて飾っておいても。

●コサージュ
price 1,200円

小さなリースの土台の真ん中に、ぎゅっと春を詰め込んだような「まんまるリース」。
ひもが付いているので、壁にかけたり、そのまま置いても楽しめます。
手のひらサイズの小さなものです。
ステキにラッピングしてあるので、このままプレゼントに最適。

●まんまるリース
price 800円


上から吊り下げる、プリザーブドフラワーのあじさいでできたボール型の花束です。
写真ではうまくお伝えできなかったのですが、下に垂れ下がっているレースや糸がキラキラして、とてもきれいなんです。

●あじさいボール
price 1,400円

-------------------------------------------------

*明日はお店の営業日です。お待ちしています!

*お店の場所→詳しくはこちら

*4月の営業日*
4月8日(水)、15日(水)、22日(水)、25日(土)
時間:10:00〜14:30
※4月1日(水)、29(水)は都合によりお休みさせていただきます。