2015年4月7日火曜日

アクリルたわし

YUCCAさん手編みの、アクリルたわしをご紹介します。
この日に、預かって大事に持って帰ってきた作品です。

今まで、アクリルたわしで使いたいデザインに出会ったことがなく、
私はなじみがなかったのですが、これはとにかくおしゃれ。
こんなかわいいアクリルたわしなら、キッチンに置いておきたいですよね^^

使用しているアクリル毛糸は、銀イオン配合で抗菌防臭効果のある、アクリルたわし用のものです。

●お花の編み込み模様のエコたわし
price 500円

北欧テイストの定番、クロス柄。
すっきりしたデザイン。

●クロス柄エコたわし
price 400円

やっぱりシマシマは鉄板のかわいさ。
シマシマ・・・好きだな〜。

●シマシマ柄エコたわし
price 400円

お花の形も、どこか北欧テイストです。
キッチンや洗面所にあったら、かわいいだろうな。

●お花のエコたわし
price 400円


我が家はステンレスの天板のキッチンなのですが、水垢がなかなか取れなくて。
水さえあれば、食器やキッチンの汚れもピッカピカに洗い落とせるそうです。

その他にも、ほこり取りや、窓ガラスのくもり取りなどお掃除に万能です。
お手入れは、水洗いをして太陽のもとで干して乾かすだけ。
ぜひ一度試してみて下さいね^^

-------------------------------------------------

*明日はお店の営業日です。お待ちしています!

*お店の場所→詳しくはこちら

*4月の営業日*
4月8日(水)、15日(水)、22日(水)、25日(土)
時間:10:00〜14:30
※4月1日(水)、29(水)は都合によりお休みさせていただきます。