2015年3月9日月曜日

オーダーいただいたもの

今までお客様からいろいろなオーダーをいただき、素敵な作品をお届けしてきたのですが、なかなか写真をアップできず。
今日は少しご紹介させていただきます。

上の写真のネックレスは、kissa3さんの天然石のイヤリングを気に入ってくださったお客様から、同じ石を使ったネックレスをとオーダーしていただきました。
会社にも付けていけるような大きさだけど、デザイン性があり、つけるとうれしくなるようなネックレス…とkissa3さんに考えてもらい、プレナイト、アメジスト、アクアマリン、カーネリアン等を使った、素敵なネックレスが出来上がってきました。


こちらは親子でファーベストをご注文いただきました。
裏地だけお揃いというのがまたおしゃれ!
ファーの色も、裏地もお客様に選んでいただいた、世界で1つだけのものです。
親子で着たひとときが、良い思い出になりそうですね。


小学校入学のお子様を持つお母さんから、tomaricoさんへのオーダーで、サイズ指定の手さげカバンも作らせていただきました。
内布は赤のボーダー生地で、すっきりしているけれど女の子らしいデザイン。
帆布が丈夫で、長く使っていただけるようなバッグです。
お嬢さん、気に入っていただけたようで良かった^^

現在もオーダー制作進行中の作品が数件あるので、またブログでご紹介させてもらおうと思います。

-------------------------------------------------

*春の大人服オーダー会のお知らせ(3/21 土 11:30〜1名様枠のみ予約可能です)→詳しくはこちら

*お店の場所→詳しくはこちら

*3月の営業日*
3月4日(水)、11日(水)、18日(水)、21日(土)、25日(水)
時間:10:00〜14:30