2015年3月10日火曜日

春の子供服*カーディガン2種類

また明日から寒波がやってくるとか…。
なかなか暖かくなりませんね。
そんな今の時期にちょうど良いカーディガンが届きました。
重ね着するものによって、暖かさの調節ができるので、カーディガンは重宝します。

女の子用は、胸元に縫い付けてあるちょうちょがキュート!
シンプルなグレー生地に、花柄ニットとシェルボタンで可愛く仕上げてあります。
とても着心地の良いカーディガンです。

⚫︎カーディガン ちょうちょ 130cm
price 2,600円
(似た雰囲気で90cmからサイズオーダーも可能です)

こちらは男の子向けで、ヨット柄のカーディガンです。
女の子が着てもさわやかで素敵です。
このスモーキーな色合い、子供服ではなかなか見つからないですよね。
こちらの生地も、入手困難なため1着限定となります。

⚫︎カーディガン ヨット柄 130cm
price 2,600円

--------------------------------------------------

明日はお店の営業日です。お待ちしています!

*春の大人服オーダー会のお知らせ(3/21 土 11:30〜1名様枠のみ予約可能です)→詳しくはこちら

*お店の場所→詳しくはこちら

*3月の営業日*
3月4日(水)、11日(水)、18日(水)、21日(土)、25日(水)
時間:10:00〜14:30