2015年3月12日木曜日

オーダーいただいたもの;マザーズバッグ

先日お渡ししたばかりの、マザーズバッグのご紹介です。
最初に右の、ミニトートバッグをご購入いただき、同じデザインでマザーズバッグが欲しいとのことで、TOMARICOさんが制作したものです。

通常のトートバッグより持ち手を長くして、コートを着ていても肩からかけやすいようにしました。
これなら赤ちゃんを抱っこしたままでも、すぐバッグを肩にかけられると思います。
内側にはポケットや、スナップボタンを付けて、大容量で便利なトートバッグが出来上がりました。
オムツに着替えに離乳食に…ママはいつも大荷物ですもんね。

歩けるようになったら、小さい方は娘ちゃん用にして、母娘でおそろいで使いたいとお話ししていただきました。素敵!
そんな風に使っていただけるなんて、とてもうれしいです。

-------------------------------------------------

*春の大人服オーダー会のお知らせ(3/21 土 11:30〜1名様枠のみ予約可能です)→詳しくはこちら

*お店の場所→詳しくはこちら

*3月の営業日*
3月4日(水)、11日(水)、18日(水)、21日(土)、25日(水)
時間:10:00〜14:30