2015年3月18日水曜日

リバティのブラウス

今日の営業日に来ていただいたお客様、ありがとうございました。
今週は21日(土)もお店を開けますので、よろしくお願いいたします。

21日は「大人のお洋服のオーダー会」も予定しています。(オーダー会の詳細はこちら→★)
実は私も、ひと足先にoharikoさんにブラウスをオーダーしておりました。
作ってもらったのは、リバティのアデラジャという柄。
星の一部にラメが入ったような、キラキラしたプリントが素敵なんです。

最近私、妙に星柄にひかれるのです…なぜかしら(笑)
アラフォーで星柄はないかなぁ、と思ったのですが(^^;)
これは落ち着いたベージュなので、違和感なく着ることができそうです。

たくさんあるブラウスのパターンの中から試着しまくりまして、
気に入った形を作ってもらいました。
こんな感じでコーディネートしたらどうかな〜♪
妄想が膨らみます(笑)

【Item】
・リバティブラウス 私物(oharikoさんへオーダー)
・リネンのタックスカート →★
・手編みのマルシェバッグ/シルバー  5,900円
・コットンパールのネックレス 1,500円
・バレエシューズ 私物

まだ、オーダー会若干空きがあります。
前日の金曜日まで受付させていただきますので、ご参加お待ちしております。
※定員に達したので締め切りました。

-------------------------------------------------
*次回は21日土曜日の営業です。

*春の大人服オーダー会は定員に達しました。ありがとうございました。

*お店の場所→詳しくはこちら

*3月の営業日*
3月4日(水)、11日(水)、18日(水)、21日(土)、25日(水)
*4月1日(水)は都合によりお休みさせていただきます。
時間:10:00〜14:30