2019年6月4日火曜日

オーダー*甚平ロンパース


明日はお店の営業日です。
時間は10時〜14時半です。お待ちしています。

お客様から「こんなの作れますか?」とリクエストいただいて、
甚平ロンパースをオーダーメイドで作らせていただきました。


ダブルガーゼの生地からお客様にお好みの柄を選んでもらい、
ちょっとアクセントになるかなと、作家さんへのオーダーは、襟と紐をブルーで切り替えにしてもらいました。
大成功の配色でした!かわいいです♡

こちらはオーダーメイドで1着のみの制作でしたが、他の柄で70サイズのロンパースを作ってもらってます。
ぜひお店でご覧くださいませ。
ブログには後ほどご紹介していきます。

------------------------------------------------------



6/14(金)お料理教室 参加者募集中
「水無月のやさしい野菜ごはん」
夏の定番である“そうめん”を、宮崎の家庭料理をお手本にした
冷や汁風のつけ汁でいただくメニューを中心に、
野菜中心のおかずを、先生に考えてもらいました。
夏を迎えるための、体にやさしいメニューです。


------------------------------------------------------

【6月の営業日】
6月5日(水)、12日(水)、16日(日)、19日(水)、26日(水)
時間:10時〜14時半

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。