2019年6月15日土曜日

プリザーブドフラワーの紫陽花リース


明日16日(日)はお店をオープンします。
時間は10時から14時半です。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいね。

お店には、Rリースさんの新作が届いています。
picは初夏〜夏にぴったりな色調の、紫陽花リースです。
Rリースさんには珍しく、プリザーブドフラワーの紫陽花を使ったもの。
プリザーブドでもナチュラルな雰囲気はそのままです。

price 3,000円

他にも小さめのリースがたくさん届いています。
ぜひお店でご覧ください。


▪️


今日は、たまたまSNSで見かけて知った、「かしまの未来創造フォーラム」を聞きにいってきました。
気付かされたことが、たくさんありました。行けて本当に良かったです。

鹿嶋市在住になってから、この地域が活性化するには、私は何をしていけばいいんだろうと、ずっと考え続けていたのですが、自分なりにできることをちょっとずつ、やってみようと。

ちょうど、「暮らしを楽しくするための家しごと」をテーマにした、サークルやクラブやゼミ活動のようなことを、興味のある人を募って定期的にやってみようか、と友達と話していたところだったのです。
せっかくなので、もっと具体的に予定を立ててみます。
小さな一歩ですけどね^^


------------------------------------------------------

【6月の営業日】
6月5日(水)、12日(水)、16日(日)、19日(水)、26日(水)
時間:10時〜14時半

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。