2019年6月11日火曜日

甚平ロンパース 70cm


明日はお店の営業日です。時間は10時〜14時半です。お待ちしています。

関東も梅雨入りし、肌寒い日と、日差しが強く暑いくらいの日が交互にやってきて、不安定なお天気が続いています。
でも、梅雨を過ぎればあの暑さがやってくるのでしょうね・・・。
今日は汗っかきの赤ちゃんにぴったりの、ガーゼの甚平ロンパースをご紹介します。


ブルー系の水玉です。ふんわりした紫陽花のような色彩ですね。
袖のフリルが可愛いです。女の子に。



●甚平ロンパース サイズ70cm
price 2,800円

●KIDSクロッシェ帽 サイズS ホワイト
price 3,000円



色違いで、グリーン系の水玉のガーゼ生地で仕立ててあります。
黄色が差し色になり、太陽の下に映えそうです。
男の子にも、女の子にも着て欲しい♡
クロッシェ帽と、サンダルと合わせたら可愛いだろうなぁ。




●甚平ロンパース サイズ70cm
price 2,800円

●KIDSクロッシェ帽 サイズS ブラウン
price 3,000円

------------------------------------------------------


締め切りは明日!
6/14(金)お料理教室 参加者募集中
「水無月のやさしい野菜ごはん」
夏の定番である“そうめん”を、宮崎の家庭料理をお手本にした
冷や汁風のつけ汁でいただくメニューを中心に、
野菜中心のおかずを、先生に考えてもらいました。
夏を迎えるための、体にやさしいメニューです。


------------------------------------------------------

【6月の営業日】
6月5日(水)、12日(水)、16日(日)、19日(水)、26日(水)
時間:10時〜14時半

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。