2016年2月23日火曜日

紫陽花のボールリース


少し前から、お店に持って来てくれている、Rリースさんのボールリース。
とても好評で、ブログでご紹介する前に売り切れてしまいます。

つり下げるタイプの球状のリースなのですが、なんだか新鮮。
そしてとってもかわいいです。
下にひらっと垂れている、糸やリボンがまた繊細ですてき。
4個届けてもらったので、順にご紹介します。


●ブルー&グリーン&ホワイト
色や濃淡の違う数種類のプリザーブドのあじさいを使いました。
ポイントに使っている鮮やかなグリーンのあじさいが、瑞々しい印象。


●あじさい&バラの実
淡いピンクのプリザーブドのあじさいに、ドライにしたバラの実の赤とグリーンのあじさいがアクセント。


●あじさい&スターチス
プリザーブドあじさいとドライのスターチス、ディモサ、バラの実です。
白い壁に映えそうな、シックな色合い。


●あじさい&ピンクペッパー
プリザーブドあじさいにドライピンクペッパーをあしらって。
淡い色調が、ナチュラルな雰囲気です。


ドアノブにかけるだけでも素敵です♪

price  各750円

-----------------------------------------------

*明日はお店の営業日です。お待ちしています。
*3月の営業日は、毎水曜日と、他にも数日間予定しています。決まり次第お知らせします。


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。


*2月の営業日*
2月3日(水)、10日(水)、20日(土)、24日(水)
時間:10:00〜14:30