2016年2月23日火曜日

アラン編みのとんがりニット帽とミトン(着用写真追加)


また週の後半から寒くなるようです。
冬のおしゃれも仕納めですね。
アラン編みのとんがりニット帽と、お揃いのミトンがYUCCAさんから届きました。


手に取ると、普通のニット帽よりちょっと長めなことにお気づきになると思います。
かぶるとてっぺんがにょきっとなって、かわいいんです!
でも大人の女性にかぶってほしいので、とんがり過ぎず絶妙なバランス。



※2/25 着用写真追加しました。



サイズはレディース。
カラーはグレー、オートミール、ベリー、ネイビーの4色。
使いやすそうなカラーバリエーションです。

●アラン模様ざっくりニット帽 全4色
サイズ:女性フリー
素材:アクリル80%、ウール20%
price  1,500円



ミトンも同じアラン編みで。
こちらはグレー、ネイビー、マスタード、ブラウン、オートミールの5色。
大人らしいシンプルな、でもアラン編みのほっこり感が素敵なミトンです。

●アラン模様ミトン 全5色
素材:アクリル80%、ウール20%
price 1,300円

-----------------------------------------------

*明日はお店の営業日です。お待ちしています。


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。


*2月の営業日*
2月3日(水)、10日(水)、20日(土)、24日(水)
時間:10:00〜14:30